中々成功しないダイエット、私はこうして痩せた!

8月 19, 15 • 未分類中々成功しないダイエット、私はこうして痩せた! はコメントを受け付けていません。Read More »

食事前に白湯を一杯飲む

ヨガにジョギングにウォーキング、色々やってみたけれど中々痩せられない、私もダイエットにはかなり苦戦させられました。運動は即効性があるけれど持続できず、ご飯も美味しいと食べてしまいます。そこでもっとも続けられたダイエットが、食事前の白湯一杯ダイエットでした。たった一杯の白湯を飲むだけで体が温かくなって食欲が少し抑えられます。お金もかからず面倒くさくもないので、飽きっぽい人にもおすすめです。すぐに効果はでませんが、一ヶ月も続けると体重がしっかり減っていました。

サプリの力をかりてみる

これはダイエットをしようと思って始めたわけではないのですが、末端冷え性に効くといわれて飲み始めたマカがダイエットに効きました。飲み始めてから2週間くらいで体が温まるようになり、代謝が良くなったせいか体重が減り始めました。さらにお通じも良くなり、便秘で体重が増えることも減りました。薬局やコンビニエンスストアでも簡単に手に入りますし、値段もそんなに高いものではないので試してみるのもいいかもしれません。

睡眠時間はけずらない

昔から夜10時から2時までは女性のゴールデンタイムといいますが、この時間に寝ると次の日の調子がよくなります。体調がいいのでよく体が動きますし、エスカレーターではなく階段を使う元気があります。帰りも地下鉄を使わずにあるこうとする体力があまっています。食事を抜くダイエットもしましたが、結局健康でないとどんなダイエットも続きませんでした。しっかり寝てしっかり食べて体を動かす、結局はこれにつきると思います。

フェアリーレシピはバストアップを行うためのサプリメントです。胸のサイズに悩んでいる人が利用をすると効果があります。

Comments are closed.