初めてはちょっとドキドキ!美容整形に行ってみよう

6月 21, 15 • 未分類初めてはちょっとドキドキ!美容整形に行ってみよう はコメントを受け付けていません。Read More »

初めてならカウンセリングだけでもOK

美容整形を初めて受ける人は、カウンセリングだけでも病院で受けてみましょう。費用はどれくらいかかるのか、痛みは伴うのか、希望通りに手術をしてもらえるのか、など美容整形の手術に対して不安に思うことはいくつもありますよね。こういった悩みは自分で調べたり思い込んだりせずに、直接病院の先生に聞いて相談してみるのが一番ですよ。もしカウンセリングをしても不安が解消されなかったら、その場で手術の申し込みをしなくても良いので安心ですよ。

多くの人が受けるのが二重の手術

美容整形外科で最も行われているのが二重にする手術です。手術時間はほんの数分から30分程度で終わるので手軽だし、手術後の腫れは数日から一週間程度で引くため、長期のお休みを使って手術を受けに来る人が多いんですよ。メスで傷を入れない埋没法は糸でまぶたを留めるだけなので、手術後に二重のラインが気に入らなかったら後から取り外すことも可能です。将来糸が取れる可能性があるので、取れてしまったら再び同じ方法で二重にするか、切開法というまぶたにメスを入れて半永久的なラインを作れます。

他のパーツが気になる人も

美容整形の病院に行き始めるきっかけとなるのが、二重を作る手術だった人の中には、後々他のパーツも気になってきて新しい治療を受けようという患者さんもいます。近年では、メスを使わずに注射で終わらせる治療があるので、気になったら大きなリスクなく始められます。たとえば、鼻を高くしたかったら鼻筋に数ccのヒアルロン酸を注射すれば簡単にできますし、額や目尻のしわが気になる人にはボトックス注射をして、筋肉の動きを抑えてしわを作らなくすることができるんですよ。

小陰唇縮小には肥大した小陰唇を専門医によりカウンセリング後に切除手術で縮小する手術の方法があります。

Comments are closed.