話題のVIO脱毛とは?3つの部位を知ろう

6月 20, 15 • 未分類話題のVIO脱毛とは?3つの部位を知ろう はコメントを受け付けていません。Read More »

VIOの「V」ってなに?

脱毛サロンの数がとても増えてきており、以前よりも手軽な価格で脱毛が受けられるようになっています。また脱毛サロンだけでなく美容系クリニックの医療脱毛専門院や、男性専用の脱毛サロンも多く開業されています。最も人気の高いのがワキ脱毛ですが、それに続いてVIO脱毛もとても人気が高いですよね。しかし初めて脱毛を受ける場合にはこのVIOとは何と疑問に思う人もいるでしょう。VIOとはデリケートゾーンを表しており、「V」はビキニラインになります。

VIOの「I」ってなに?

VIO脱毛とはデリケートゾーンの脱毛のことを意味していますが、「I」とは股の間であり女性であれば性器周りになります。人によって毛の量や生えている範囲は異なっており、この部分にも沢山ムダ毛が生えてしまっている人もとても多くいるのですよ。この部分に沢山毛が生えてしまうと水着を着た時などはみ出してしまうことがあります。長さがあればハサミでカットできますが、広範囲で生えている場合には脱毛が必要となりますよね。

VIOの「O」ってなに?

VIO脱毛の最後、「O」とはどこの部分を表しているのかもう想像ができている人も多いでしょう。これは肛門周りに生えているムダ毛のことをいいます。やはりこのような場所に毛が沢山生えていると気になってしまう人も多いのですよ。VIOを脱毛することによって見た目だけの問題だけでなく、蒸れてしまうことを防ぐことが出来るので臭いや痒みを防ぐこともできるようになるのです。そのような目的から脱毛する人も多いのですよ。

VIOライン脱毛とは、デリケートゾーン脱毛のことです。水着や下着でも困らないだけでなく、蒸れやかゆみを緩和する効果もあります。

Comments are closed.