効果をしっかりと実感出来る!ワキガ・多汗症治療のミラドライとは?

6月 18, 15 • 未分類効果をしっかりと実感出来る!ワキガ・多汗症治療のミラドライとは? はコメントを受け付けていません。Read More »

今までの治療法と何が違うの?

ワキガや多汗症で悩んでいる方も多いですよね。様々な治療法や改善法はありますが、ミラドライはしっかりと効果を実感する事が出来る事で話題や注目を集めています。メスを使用して汗腺を切除する事が多かった従来の治療法では、痛みに弱い方や不安を感じる方が多く治療を躊躇ってしまうといった方も多くしました。しかし、ミラドライでは、メスを使用する事なく気になるワキガや多汗症を治す事が出来る事で高い人気となっているんですよ。

ミラドライを使用した治療法の特徴

ミラドライでは、メスを使用する事なく治療する事が出来る事は前の項目で説明しましたよね。では、どうやってワキガや多汗症を治す事が出来るのでしょうか?ミラドライは、マイクロウェーブという電磁波を使用する事で汗腺に作用し、手術と同等の効果を得る事が可能となっています。メスを使用した手術と比較するとリスクを最小限に抑える事が出来るといったメリットがあるんですよ。また、治療直後から効果を実感する事が出来る即効性の高さも人気の理由となっています。

ミラドライを利用するメリットとは?

ミラドライと従来の治療法を比較した場合のメリットとしては、マイクロウェーブの照射時間は約30分と短くなっている事でちょっとした空いた時間に利用する事が出来る事で仕事をしている方や主婦の方でも気軽に利用する事が出来るといった点が挙げられます。また、メスを使用しない治療法となっている事から体に傷が残らない事で、見た目だけでは分からない事から周りの方に知られる心配がないといった嬉しいメリットもあります。

マイクロ波を汗腺の毛穴に照射することでアポクリン腺を潰して、ワキガや多汗症の治療法がミラドライです

Comments are closed.