ダイエットの敵は自分自身の気持ちって本当!?

6月 18, 15 • 未分類ダイエットの敵は自分自身の気持ちって本当!? はコメントを受け付けていません。Read More »

食べたい気持ちに負けた場合には

ダイエットしても長続きしなかったり途中で挫折してしまう人も多いですよね。ダイエットの本当の敵は、甘いケーキや脂分が多い食事よりも実は自分自身の気持ちなのですよ。例えばダイエット中に甘い物がどうしても食べたくなって沢山食べてしまったとします。そうなるとそんな自分に嫌気がさして落ち込んでしまい、そのままダイエットをやめてしまう人も多いでしょう。食べたい気持ちに負けてしまっても次の日から頑張ればいいのでそこでやめないようにしましょう。

急に痩せようと頑張らない

ダイエットを始めよう!と思った場合、中には張りきり過ぎてすぐに痩せようと無理する人も多いですよね。早く痩せたいという気持ちが先だってしまうのか、全く食事を取らなくなったり、また激しい運動を急激に始めてしまいがちです。しかし急に頑張ると長続きせず挫折しやすくなってしまうのです。頑張りすぎないという事も実はダイエットにはとても需要なのですよ。しっかりと計画を立てて長期戦でゆっくり痩せるのが成功のもとなのです。

自分はダメだと思わない事

色々なダイエットを試しても自分は達成できない、すぐに挫折してしまう自分はダメだ、などと自分自身を責めないようにしましょう。自分で自分を責めてしまうとそれがストレスになってさらに過食に走ってしまう事もあるのですよ。もし欲求を押さえられないのであれば、他にダイエットする方法はいくつでもあるので、第3者の手を借りるという選択もあるのですよ。エステや美容クリニック、病院での肥満外来などを利用するという方法もあります。

フェアリーレシピは飲むだけで女性らしい体型を目指すことが出来る美容成分のサプリメントで気軽に続けられます。

Comments are closed.