話題のサーマクール!気になる人気の利用や美容効果とは?

5月 27, 15 • 未分類話題のサーマクール!気になる人気の利用や美容効果とは? はコメントを受け付けていません。Read More »

そもそもサーマクールってなに?

サーマクールは、シワやタルミといった多くの女性の方が気になるポイントを改善する事が出来るアンチエンジングとして話題を集めています。美容治療と言えばメスを使用するイメージが強く、恐怖心を感じる事ってありますよね。サーマクールでは、メスを使用する事なく高周波を肌に照射するだけといった肌に傷を付ける事なく綺麗になる事が出来るといった特徴があります。照射する事で肌の細胞を活発にする事が出来る事でコラーゲンの生成を促す事でハリや潤いを出す事が出来ます。

サーマクールのなにがシワやタルミに効果があるの?

サーマクールには、「熱収縮効果」と「コラーゲン生成効果」の2つの特徴がある事で加齢によるシワやタルミといった悩みを改善する効果を得る事が出来ます。高周波は熱を持っているといった特性があり、熱が皮膚の奥にある真皮まで到達する事で肌を引き締める事が可能となっています。また、美容効果がある事で有名となっているコラーゲンを生成を促す事が出来る事で高いサプリメントを購入して使用する事よりも効果を実感する事が出来るといった嬉しい魅力があります。

サーマクールの施術の流れって?

サーマクールの施術は、短い時間で出来る事やクールダウンの時間が必要なく、施術当日に帰宅する事が出来る事で仕事や家事で忙しく時間がない方でも気軽に利用出来るといった特徴があります。施術前にカウンセリングを受ける事が必須となっている事で不安や不明点を質問する事が出来る事で安心して施術を受ける事が出来ます。施術後すぐに帰宅する事は出来ますが、激しい運動や入浴・飲酒は控える事が大切となっています。人によっては、照射した部分に熱を感じる場合がありますが、その場合は熱が引くまでシャワーのみにすると良いでしょう。

サーマクールは、アメリカの医療機器会社が開発した治療器で、メスを使わずにシワやたるみを改善することができます。

Comments are closed.