あなたはどのタイプを使ってる?ムダ毛脱毛のやり方

5月 27, 15 • 未分類あなたはどのタイプを使ってる?ムダ毛脱毛のやり方 はコメントを受け付けていません。Read More »

電動ムダ毛脱毛器で簡単にムダ毛処理

女性にとってムダ毛処理は面倒なもので、多くの人がお風呂に入っているときにカミソリで自己処理をしていますよね。中には家庭用脱毛器を使ってムダ毛を抜いている人もいます。充電式の脱毛器で、肌の上を滑らせるとムダ毛を抜き取ってくれる仕組みのものです。脱毛器具がムダ毛を抜き時にはちょっと痛みを感じますが、剃り残しがないので自信をもって肌を露出することができます。特にワキの下はムダ毛が生えていたら非常に恥ずかしい部分なので、部位で分けてカミソリと脱毛器具を使い分けている人もいますよね。

エステサロンで永久脱毛

脱毛処理をエステサロンや専用サロンで受けると、永久脱毛ができます。ムダ毛にレーザーや光を照射することでムダ毛が生えてこなくなるようにする施術です。一回では完了しないので何回か通う必要があるのですが、回数を重ねていくと徐々にムダ毛が細くなったり、ムダ毛が生えにくくなっているのを実感できるようになってきます。現在では、ワキの下のムダ毛脱毛の値段が非常に安くなっているので、ワキの下だけ永久脱毛をしている人も増えていますよね。

家庭用の光永久脱毛器

エステサロンに通う時間もお金もないけど永久脱毛をしてみたいという人が使っているのが、家庭用の永久脱毛器なんですよね。この永久脱毛器はムダ毛を抜くのではなく、エステサロンで使われているのと同じ仕組みの光をムダ毛に当てて処理をしていく施術です。ワキの下に光を照射し続けて、数か月たったころにはムダ毛が生えにくくなったのを実感できます。家で好きな時間にできるので、仕事終わりの遅い時間でも自分で処理ができるのは嬉しいポイントですよね。

美容外科などの医療機関で行う医療脱毛は毛根の機能を破壊することで新たな発毛を防ぐメリットがあります。その一方で肌への刺激が強く、体質によっては火傷などのトラブルが生じることがあるので注意します。

Comments are closed.