とっても優秀!プチプラコスメってこんなに使える

5月 26, 15 • 未分類とっても優秀!プチプラコスメってこんなに使える はコメントを受け付けていません。Read More »

困ったときにはコンビニへ!急場しのぎにも大活躍

寝坊して遅れてしまって焦り、メイクも満足にできてない、メイクポーチを忘れて困った、ということはありませんか。そんな時は最寄りのコンビニエンスストアに飛び込んで、化粧品を揃えましょう。基礎化粧品のお泊り用ミニサイズのセットや、有名ブランドのプチプラコスメ、コンビニ独自のブランド展開のメイク用品を揃えている所もあります。ファンデーションのようなベースメイクからアイブロウ、アイシャドウ、リップ、チークまで、意外と豊富なラインナップにびっくりしますよ。特に駅の近くの店舗は、利用者が多かったり、出張等でメイク用品を購入したり、同じようにメイク用品を急いで手に入れたい方が多いので、コスメ用品が揃っていておすすめです。

プチプラコスメってどうして安いの?

プチプラコスメは、製造元が有名ブランドと一緒のプチプラコスメもあり、どうしてこんなに安いんだろうと疑問に思う方もいるかもしれませんね。実際に見て気づく方もいるとは思いますが、容器が簡素化されていることが多く、ふたの裏に鏡が付いていなかったり、透明なプラスチックの容器だったりということがあります。しかし、品質には全く問題がなく、豊富な色のバリエーションとなめらかなつけ心地に驚くことがあります。プチプラコスメは侮れませんよ。

プチプラコスメを上手に使いこなそう!

プチプラコスメはお値段が安いので、自分が普段付けないような色味に挑戦することができますよ。いつも同じような色のリップを選んでいるけど、たまには、他の色味に挑戦したい気分になる時がありますよね。ブランドコスメでは、お蔵入りになってしまったら勿体ないと躊躇してしまいますけど、プチプラコスメなら、試しに買ってみようかなという気になりませんか。今まで使ったことのない色を使ったメイクをして、こういう色も似合うんだと再発見できるかもしれないし、他の色合せを考えてみようかとなったりして、メイクが上達するかもしれませんよ。プチプラコスメを使いこなしてみませんか。

映画やドラマなどの撮影において俳優さんに使用されるコスメは、近年のテレビ画面の高詳細化にともなって進化しています。

Comments are closed.